4月14日 お散歩・ボール&ウレタン積み木

今朝は先生とお馬のふれあい遊び。
CIMG7624

 

 

 

 

「ドッシーン!」で爆笑☆
CIMG7625

 

 

 

 

こちらは仲良く読書中。
CIMG7628

 

 

 

 

 

 

今日はひよこ組さん、あひる組さんはお散歩へ。

 

やっぱりお外は気持ちいいね!
CIMG3323

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気にみんな上着を脱いで駆け出しました。
CIMG3330

 

 

 

 

 

シャボン玉も吹けるかな~?
CIMG3347

 

 

 

 

 

ボクはお砂遊び。重いバケツも平気!
CIMG3341

 

 

 

 

 

こちらも仲良し♥『はい、どうぞ♪』
CIMG3351加工

 

 

 

 

 

 

つばめ組さんはお部屋でボールとウレタン積み木で遊びました。

 

ボールの登場にキャー!
CIMG7645

 

 

 

 

ずっと抱っこだったお友だちも
ボールがちょっと気になるみたい…
CIMG7644

 

 

 

 

ウレタン積み木の型はめ遊びでは
目の前の箱に思わずパクリ!
CIMG7658

 

 

 

 

上手に入れられるかな??
CIMG7654

 

 

 

 

先生と見つめ合ってお話し中。
『〇△□×…』喃語をたくさんお話ししてくれます。
CIMG7661

 

 

 

今週は体調がすぐれないお友だちが多かったつばめ組さん。
来週はみんなでお散歩いけるといいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です