5月23日 身体測定/お散歩・ハサミ練習

今日は身体測定をしました。

 

 

初めての測定でも平気♥
笑顔で上手にできたよ~♪
CIMG3810

 

 

 

2度目でもちょっぴりこわいな…。
でも、泣いてないよー☆
CIMG3813

 

 

 

あひるぐみさんはさすがに上手。
みんなすっかり慣れてとってもスムーズ☆
DSC00410

DSC00412

 

 

 

みんな終わって”さて、片付けよう”と振り向くと…
DSC00415

 

 

まだまだ、測定したい子どもたちです(´艸`*)

 

 

 

 

 

測定後、つばめぐみ・ひよこぐみさんは駅前広場へ。

 

 

あっ!ハトさんだ~☆
CIMG8897

 

 

 

あーあ、飛んでいっちゃった!
CIMG8898

 

 

 

ハトさんまてまて~!!
CIMG8902

 

 

 

自分の影が気になるみたい。
一緒に動いて不思議だね!
CIMG8891

 

 

 

黄色い道だけ歩くぞ~!!
CIMG8892

 

 

 

帰ってきてから、車で遊びました。
いっぱいつながったよ~!
CIMG8883

 

 

 

 

あひるぐみさんは、昨日のハサミ練習の続き。
上手に「チョキン」できました。
DSC00431

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です