6月14日 製作・商店街散歩

今日はひよこぐみ・あひるぐみさんは
それぞれに、商店街周辺のお散歩へ。

 

 

先生と手をつないでご機嫌にお散歩。
CIMG4135

 

 

 

 

きれいなお花、咲いてるね♪
CIMG4138

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは、自作の腕時計をはめておでかけ。

 

 

見て!いいでしょう!
DSC00761

 

 

 

 

今、なんじかなぁ!?
DSC00762

 

 

 

 

あっ!もう出発の時間だ!
(時計の文字盤みてませんよ~)
DSC00769

 

 

 

 

いつものソフトクリームを発見!!
おなかもすいたので、こっそりつまみ食い…
DSC00771

 

 

 

 

上のほうに大きな時計も発見!
DSC00774

 

♪コチコチカッチン♪と最近は
時計の歌を歌ったいるので、興味津々でした。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは、お部屋で
七夕製作のお絵かき。

 

 

みんな真剣です!
CIMG9721

 

 

 

 

そっちもちゃんと描いてるの~??
CIMG9722

 

 

 

 

もちろん、こちらも真剣です!
トントンしたり、しっかりとした線も。
CIMG9724

 

 

 

 

どんどん大胆に!
CIMG9725

 

 

 

 

お絵かきのあとは、巧技台の滑り台と
一本橋わたりでたくさん体も動かしました☆
CIMG9731

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です