6月21日 新聞紙遊び&製作

今日はみんなそれぞれに製作を。

 

 

 

ひよこぐみさんはペンを使ってのお絵描き。
真剣!!
CIMG4270

 

 

 

 

大好きな水色で、上手に描けたよ♪
CIMG4272

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは七夕製作でシール貼り。
カップにペッタン!
CIMG9901

 

 

 

 

こちらも真剣だね!
CIMG9903

 

 

 

 

そっちむきだとくっつかないよ~☆
CIMG99091

 

 

 

 

シールが手にくっついて苦戦…。
CIMG9908

 

 

 

 

たくさん貼れたね♪
CIMG9910

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは男の子がハサミ練習。

しっかり狙いを定めて…。
DSC00855

 

 

 

 

やっぱり真剣!
DSC00854

 

 

 

 

 

 

そして3クラスみんなで新聞紙遊び。
DSC00847

 

 

 

 

上からヒラヒラ~で大興奮!!
CIMG9942

CIMG9959

 

 

 

 

 

 

そして午睡後…
体調がすぐれないのか、起こされると
みんながおやつの方へ行ってしまっても
『いやだ~!!』と布団に必死でしがみついていました…。
DSC00860

 

 

 

 

今日も半数のお友だちがお休みに。
みんなが早く元気になりますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です