7月3日 みずき公園

今日は、みんなそろってみずき公園へ。

 

 

 

みんな早速、お砂や石を集めて
お料理を開始!
DSC01060

 

 

 

 

 

スコップでお砂を集めて…。
CIMG0297

 

 

 

 

 

ほら、たくさん集まった♪
CIMG0311

 

 

 

 

ぼくも、ごはん作ってるの。
CIMG4420

 

 

 

 

あれ??お砂どこいった??
CIMG0299

 

 

 

 

お砂まみれで夢中です☆
CIMG4430

 

 

 

 

こちらは、スコップをグルグル…
お砂にお絵描き。
やっぱり砂まみれに☆
CIMG0306

 

 

 

 

『はい!』とみんなにおすそ分け。
DSC01062

 

 

 

 

「あれ?何か聞こえる!」
CIMG0302

 

 

 

 

「あ、救急車だ!!」
CIMG0304

 

 

 

 

先生に抱っこされてご機嫌♪
CIMG4427

 

 

 

 

コンコンコン。音が鳴って面白いね。
CIMG0310

 

 

 

 

バケツにそっと入れて、大切に。
DSC01058

 

 

 

 

広い公園を走ってるだけでも楽しい!
CIMG0308

 

 

 

 

汗びっしょりで夢中です。
DSC01065

 

 

 

 

 

今日はとっても蒸し暑い日だったので、
外で遊んだのは短い時間でしたが
みんな満喫できたようです。

 

 

 

 

台風が近づいています。
入園のしおりの『台風時の対応』を今一度
ご確認いただき、台風情報に注意いただきますよう
お願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です