7月4日 お散歩・3種ジム

今日は午前中はお天気がもっていたので
ひよこぐみ・つばめぐみさんはお散歩へ。

 

 

ひよこぐみさんは駅前広場まで。

 

 

途中でワンちゃんとご対面。
“かわい~”と喜ぶお友だちと
“こわい~”と号泣のお友だち。
反応は正反対。
CIMG4437

 

 

 

 

「ハトさんまて~!!」
CIMG4447

 

 

 

 

お部屋にもどってからは…

 

上手にとれるかな?
CIMG4456

 

 

 

 

こちらは反対に
上手に入ったよ~。
CIMG4458

 

 

 

 

ひよこぐみさんみんなで仲良し。
CIMG4459

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは園外一周へ。

 

 

先生と順番にお手てをつないで歩きました。
CIMG0324

 

 

 

 

上手に歩けるようになってきたね。
CIMG0327

 

 

 

 

『あ、アンパンマンみつけた~』
CIMG0331

 

 

 

 

お部屋に戻ってからは風船遊び。

 

 

黄色い風船みーつけた!
CIMG0338

 

 

 

 

“風船こわいよ…”
CIMG0334

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは3種ジム。

 

 

あひるさんには少し小さめのブランコも
みんなは楽しそう。
DSC01068

 

 

 

 

ジャングルジム。先生に支えられて
どこまでのぼれるかな?
DSC01074

 

 

 

 

ブランコから鉄棒に変身。
『ブーラン、ブーラン』とお口では言っていますが
足が地面から全く離れません…。
二人ともおしいな~(笑)
DSC01075

 

 

あひるさんも、ひよこさん・つばめさんと交代で
商店街へお散歩に行きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です