7月12日 水遊び・お絵描き

今日は微妙なお天気でしたが
なんとか雨がふらず
つばめぐみ・あひるぐみさんは水遊び。

 

 

みんな気持ちよさそうに遊んでいました。

 

 

が…
昨年同様、水遊びは完全着衣で遊んだ日以外は
ホームページには掲載いたしません。
写真販売をお楽しみに…。

 

 

見学となり保育園でお留守番していたお友だちは
お部屋でおもちゃ遊び。

 

 

 

大好きなバスをそーっと押して
マットの段差を乗り越えます。
CIMG0546

 

 

 

 

ブロックを長~くつないで線路作り。
CIMG0554

 

 

 

「いただきます」の絵本で”あ~ん”と大きなお口。
そろそろおなかが空いてきた?
CIMG0572

 

 

 

 

水遊びを一足早く終えたつばめぐみさんが戻ると
また賑やかに。

 

 

何をつくろうかな?
CIMG0564

 

 

 

 

激しいバスの奪い合いです…。
CIMG0571

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは、沐浴前に絵の具でお絵描き。

 

 

筆を持って、上手にかけるかな??
CIMG4613

 

 

 

 

“面白そう☆”お友だちが描いているのを
興味津々で覗いています。
CIMG4616

 

 

 

 

筆は難しいから、私は手で描こう!
CIMG4622

 

 

 

 

お絵描き楽しいな~♪
CIMG4625

 

 

次回の水遊びは金曜日。お天気になりますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です