7月24日 水遊び・沐浴

今日もつばめぐみ・あひるぐみさんは
みんな揃って水遊び。

 

 

ひよこぐみさんは、
沐浴前に商店街をお散歩。

 

りりーちゃん(犬のマスコット)かわいいね。
でも、やっぱりこわい~。
CIMG4755

 

 

 

 

お給食の前は大好きな絵本
『でてこいでてこい』
何が出てくるかな??
CIMG4769

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは水遊びのあとブロック遊び。

 

 

『もしもーし』
CIMG0824

 

 

 

 

『はい、はい、はい…』
CIMG0825

 

 

 

 

こちらは両手で『もしもしー』
CIMG0826

 

 

 

 

お顔を一周回るながーい電話でやっぱり
『もしもーし』
CIMG0829

 

 

 

 

『いない、いない、ばぁ!』
CIMG0832

 

 

 

 

ぼくも、『いない、いない、ばぁ!』
CIMG0834

 

 

 

 

女の子が集まって絵本タイム。
CIMG0845

 

 

 

 

 

 

夕方は…

 

 

先生のお部屋の前に集まって…
DSC01500

 

 

 

 

園長先生とお話中。
DSC01502

 

 

 

 

じわじわと先生のお部屋へ入っていく男の子たちに
『閉めますよー』と女の子。
DSC01506

 

 

 

 

お帰りの会がそろそろ始まります。
DSC01508

 

 

 

 

みんなの大好きな『アイスクリーム』の歌。
DSC01510

 

 

 

 

最後はお帰りのうた。
『またまたあしたー、バイバイ♪』
DSC01518

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です