7月31日 お絵描き・電車ごっこ

今日はひよこぐみさんはひとりだけだったので
つばめぐみさんと一緒にタンポ筆でお絵描き。

 

 

もう、手でやっちゃえ!
CIMG4851

 

 

 

 

つばめぐみさんは、準備から興味津々。
“何がはじまるのかな~?”
CIMG0998

 

 

 

 

ポンポンポン♥
CIMG1003

 

 

 

 

二人とも真剣!
CIMG1009

 

 

 

 

いっぱいポンポンできたね。
CIMG1013

 

 

 

 

ポンポン楽しい♪
CIMG1014

 

 

 

 

あひるぐみさんは今日で退園のお友だちのお別れ会。
DSC01634

 

 

 

 

大好きな電車ごっこで遊ぼう!
DSC01644

 

 

 

 

ガタンゴトン、ガタンゴトン!
DSC01653

 

 

 

 

駅に到着。『おかえりー』
『ただいまー』交代です。
DSC01649

 

 

 

 

最終電車の行く先は…
DSC01656

 

 

 

 

小さなトンネルふたつ。通れるかな?
DSC01657

 

 

 

 

なんとか通れたね☆
DSC01658

 

 

 

 

そして、今日はあひるぐみのお友だちだけでなく
5月からずっとお手伝いしてくれた先生ともお別れ。

 

 

最後に先生からみんなに出し物のプレゼント。
『何が出てくるかな⁇ 呼んでみよう!』
DSC01677

 

 

 

 

『ライオーン!』
DSC01680

 

 

 

 

『正解!ライオンさんがいました!!』
DSC01678

 

 

 

 

今度はビスケットのでてくる
不思議なポケット。
DSC01688

 

 

 

 

『みんなも、ビスケットどうぞ♪』
ビスケットには、先生から
『ありがとう』のメッセージ
DSC01683

 

 

 

 

 

今日でお別れになったお友だち、先生
また遊びに来てね☆
ありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です