8月2日 水遊び

今日もみんな水遊び。

 

 

でも、昨日に続き見学チームがいっぱい。

 

 

ボールと風船で遊んで過ごしました。

 

ボールをとろうとしてお友だちと
ひっつき虫になっちゃった。
DSC01711

 

 

 

 

見ててね、二つ一緒に持てるから!
DSC01714

 

 

 

 

ボール投げるよ!
パワー充電!!
DSC01717

 

 

 

 

投げた風船をキャッチ!
ちょっと難しいね…。
DSC01718

 

 

 

 

ポットン落としは大得意!!
CIMG4885

 

 

 

 

かたくて、はいらないよ~。
CIMG4884

 

 

 

 

よしっ!あのおもちゃを取りにいくぞ!!
CIMG4891

 

 

 

 

眠くなってお昼ねを始めたお友だちに…
もうねるの??もっと一緒に遊ぼう!!
CIMG4898

 

 

 

 

 

 

ぐっすり眠った後のおやつは格別!
CIMG1092

 

 

 

 

食べてる時はみんな静かです☆
CIMG1093

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは夕方お帰りの準備。
お帳面、上手に入るかな?ファイト!!
DSC01721kakou

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です