8月9日 公園

今日はみんな揃ってみずき公園へ。

 

 

とても暑かったので、時間は短めでしたが
みんな夢中でお砂遊びをしていました。

 

 

小さなコップに手でお砂を
一生懸命いれているお友だち。
CIMG4985

CIMG1352

CIMG1356

 

 

 

 

一緒に遊ぼうとお友だちを誘って
CIMG1351

 

 

 

 

お友だちと協力してコップに入れたお砂を
バケツに集めているお友だち。
CIMG1355

CIMG1365

 

 

 

 

集めたお砂をバシャ―とひっくり返したり。
CIMG4992

 

 

 

 

小石をたくさん集めた二人も。
CIMG1363

 

 

 

 

こちらはつかまり立ちの練習中。
CIMG5001

 

 

 

 

お砂遊びだって笑顔を忘れて真剣です!!
DSC01781

DSC01784

DSC01783

 

 

 

 

いっぱい遊んでぐっすりお昼寝。
DSC01786

明日10日(木)~16日(水)までホームページは
お休みです。

17日(木)より再開予定です。

みなさん、よい休日をお過ごしください。

お仕事のおとうさん、お母さんは
共に頑張りましょうね♪

では、17日をお楽しみに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です