9月5日 洗濯遊び・お散歩・砂遊び

今日はひよこぐみさんはお散歩へ。

 

 

猫じゃらしを発見。
お友だちに『どうぞ♪』
CIMG5475

 

 

 

 

いつもはバギーのお友だちも
お手てをつないで歩く練習!
CIMG5482

 

 

 

 

給食をとっても早く食べ終えたので
ちょっと製作。

 

 

どうしよう、お花紙破いちゃった…。
CIMG5495

 

 

 

 

ぺたっ!ブドウの完成!!
CIMG5496

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは、お砂遊びチームと
運動遊びチームに分かれて遊びました。

 

 

カニさんのお砂場で夢中。
CIMG1895

CIMG1908

 

 

 

 

運動遊びも順番を守って仲良く。
CIMG1899

CIMG1904

 

 

 

 

途中で交代。
CIMG1910

CIMG1919

CIMG1922

 

 

 

 

一本橋渡りも楽しみました!
CIMG1926

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは洗濯遊び。

 

 

石鹸を泡立てて、ゴシゴシお洗濯!
CIMG8633

 

 

 

 

アワワワワ…。
CIMG8634

 

 

 

 

アワーーーー!!! 大興奮!
CIMG8643

 

 

 

 

きれいになったかな??
CIMG8646

 

 

 

 

超ワイルドなすすぎ洗い☆
CIMG8650

 

 

 

 

絞ったらきれいに並べて干そうね♪
CIMG8656

 

 

 

 

洗濯バサミもたっぷりとめて、上手でしょ?
CIMG8658

 

 

 

夕方乾いた洗濯ものを遊びにだすと
『これ、お洗濯したの~♥』と
嬉しそうにお話ししていたあひるぐみさんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です