10月11日 お散歩(高槻園)

今日もお天気だったので、みんなお散歩へ。

 

 

ひよこぐみさんはみずき公園に。

 

はにたんの旗をみつけて『はにた~ん!!』

 

 

 

 

♪ぽんぽこぽん、お山でお月見だ♪

 

 

 

 

葉っぱでごはん、つくろうか!?

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは、ひまわり公園へ。

 

 

滑り台が大人気!

 

ちょっとドキドキ…。

 

 

 

 

『せんせー、いくよー!』

 

 

 

 

たのし~い♪

 

 

 

 

ハンドル握って運転手気分『しゅっぱーつ!』

 

 

 

 

お砂場では仲良くお山作り。
『大きくな~れ~!』

 

 

 

 

ベンチに座って一休み。

 

 

 

 

先生とブランコにも挑戦!
『ぶーらん、ぶーらん…』楽しいね♪

 

 

 

 

『わぁ~、いいにおい♥』
キンモクセイの香に秋を感じていました♪

 

 

 

 

 

 

お留守番ぐみも、カニさん砂場へ。

 

 

『ホットケーキつーくろっ!』

 

 

 

 

先生と乾杯!!掛け声は『パーイ!!』

 

 

 

 

『池作ってるの!』
一生懸命、穴を掘っていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です