10月27日 お散歩👣(高槻園)

今日は久しぶりにいいお天気☀
みんなで公園へ行きました!

 

 

ポカポカ陽気の滑り台
とっても気持ちいいね♫

 

 

 

 

『さぁ、いくよー!』

 

 

 

 

“シューッ”

 

 

 

 

ボクも!”シューッ”

 

 

 

 

ボクだって!”シューッ”

 

 

 

 

先生と一緒に”シューッ”

 

 

 

 

まって、まって、わたしも~!

 

 

大人気の滑り台は子ども達が途切れません。

 

 

 

 

お砂場ではお料理の盛り付け🍚

 

 

 

 

おいしいのできたよ!

 

 

 

 

お砂遊びに夢中です💙

 

 

 

 

おひさまがまぶしい…✨

 

 

 

 

🐼パンダさんにのれた~🎶

 

 

 

 

🐨コアラさん、ナデナデいいこ。

 

 

 

 

お水でないかなぁ…💦

 

 

 

 

 

 

お留守番だったお友だちはお絵描きとハサミ練習✂

『これは🍇ぶどう~♪』といいなが
ごはんを作成中。

 

 

 

 

『バナナジュースおいし~♪』

 

週末はまたまたお天気が崩れるみたいですね…💧

台風情報は少し気にかけてくださいね。

来週の🎃ハロウィンはお天気になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です