11月22日 お散歩(高槻園)

今日はみんな揃ってひまわり公園へお散歩。

 

 

到着するなり、滑り台へ!

 

 

 

 

足が前へ出る前に、スタート!?

 

 

 

 

おっとっと…。スピードが出すぎたね!

 

 

 

 

上手にバランスをとって。

 

 

 

 

寝転びながら”シューッ”

 

 

 

 

 

『キャーッ!!』笑いながら
ダンサーのようなポーズで見事な横滑り!?

 

 

 

 

滑り台は大盛況!
途切れることなくお友だちがきます。

 

 

 

 

滑るのは笑顔でも、階段は慎重に!

 

 

 

 

“ブッブー”ハンドルを回して運転手気分も忘れずに♪

 

 

 

 

お砂遊びも笑顔で夢中♫
何が出来上がったのかな?

 

 

 

 

ソフトクリームがいっぱいできたね☆

 

 

 

 

 

 

お留守番のお友だちはハサミ練習。
線の上をチョキンチョキン。

 

寒さにまけず、元気いっぱいの子ども達です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です