11月29日 お散歩・ボールプール・製作(高槻園)

今日は朝から雨がポツポツ…☔

 

 

 

つばめぐみさんはお部屋でボールプール。

 

 

服の中にボールを詰めて…
おっぱい!!

 

 

 

 

お風呂にジャブーン!

 

 

 

 

ボールのお風呂はバランスをとるのが
難しいなぁ💦

 

 

 

 

身体を洗いまーす!ゴシゴシ…。

 

 

 

 

先生の背中も流してあげる♪

 

 

 

 

赤は『りんごとー、いちごとー』
🍎美味しい果物がいっぱいだね。

 

 

 

 

雨が降ってきたよー!傘に入ってー!

 

的あてなど活動的な遊びをしたり、
お風呂ごっこでのんび遊んだりと
満喫していました!

 

 

 

 

 

 

ひよこ・あひるぐみさんは商店街をお散歩。

 

 

チビちゃんおはよう
あったかそうな服着てかわいいね!

 

 

 

 

大きなクリスマスツリーを発見!!

 

 

 

 

『キラキラ~!!』
とっても嬉しそう♬

 

 

 

 

『電車だー!』「どこどこ??」

 

発見上手なあひるぐみさん。
ツリー・サンタさんの他にもパン屋さんや服屋さんを
見つけて『お家の人ときた~』と教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

お部屋にもどってから…

 

 

ひよこぐみさんは製作。

毛糸をペタペタ…。

 

 

 

 

たくさんくっつけたね!

 

 

 

 

もっとたくさんくっつけよう!

 

毛糸の服を着たみのむしさんができあがりました!

 

 

 

 

あひるぐみさんはおままごと。

 

 

『パーティーしよう~♪』
みんなで集まってごちそうを食べています🍴

 

 

 

 

お友だちと一緒だと楽しくて、
みんなっとてもいい笑顔☺

 

 

明日もみんなでいっぱい遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です