12月25日 サンタさんからのプレゼント(高槻園)

今日はひよこ・つばめぐみさんは
クリスマス会でサンタさんにもらった
スコップをもって、みずき公園へ。

 

 

ソフトな素材で使い心地は
上々の様子!

 

 

 

 

たっぷりお砂がすくえるね♪

 

 

 

 

お砂がいっぱい”ジャー!!”

 

 

 

 

小石だってたくさん入る!?

 

 

 

 

もちろん、今までのおもちゃも活躍。
山盛りのお砂で”カンパイしよう~”

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはお部屋で
サンタさんにもらった
レゴ・人形・パズル遊び。

 

 

8ピースの動物パズルにチャレンジ!
先生から時々ヒントをもらいながら
ひとりで完成!『ヤッター!!』

 

 

 

 

こちらは難易度があがって
16ピースのパズル
難しい顔で考えながら
『無理!!』と少々諦めモード!?

 

 

 

 

赤ちゃんのお人形も人気。
“お帽子かぶせてあげるね♪”

 

 

 

 

『ねんね~』と優しくトントン…
おうちでいつもしてもらっていることを
思い出しながら、上手にお世話。

 

 

サンタさんからのプレゼントを
みんなで満喫しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です