1月18日 お散歩(高槻園)

今日はみんなで公園へお散歩。

 

 

“ヨーイ、ドン!”
せんせー、まてまてー。

 

 

いつものように始まった追いかけっこ。

 

 

その途中で石を発見!
『おっきー!』と嬉しそうに報告♪

 

 

 

 

『せんせー♪』とこちらも
嬉しくでダッシュで報告!

 

 

 

 

“わたしもいっぱい集めたよ~”

 

 

 

 

『ここに置いとこー!』
切り株の上にどんどん増える石。

 

 

 

 

こちらも石やお砂を並べて
何を始めるのかな??

 

 

 

 

重たいバケツも“よっこらしょ”
力持ちー!!

 

 

 

 

切り株の上にお砂もいっぱい。

 

 

 

 

“みてみてー、おやまができたよー”

 

 

 

 

『ごみしゅうしゅうしゃー!』
発車するまでずーっと見つめていました。

 

 

 

 

3人仲良くお料理中。
『まぜまぜ~』と言いながら
みんな真剣です!

 

 

 

 

「何作ってるの?」と質問すると
『ヒミツ♥今いそがしいねん♪』との返事。
完成したのは“ごはん”でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です