1月25日 お誕生日会🎂(高槻園)

今朝は雪がチラチラ降っていて
とっても寒かったですね☃

 

そんな中でも子ども達はとっても元気です!

 

 

 

 

みんなの大好きな歌⛄
『雪だるまのチャチャチャ』を一緒に歌い、
1月生まれのお友だちの
お誕生日会がスタートしました!

 

 

 

 

本日の✨主役の二人✨が登場!

 

 

 

 

インタビューでお名前や何歳になったのかきかれ
🎤『〇△◇×…』『**ちゃい(歳)!』
とっても嬉しそうに答えてくれました!

 

 

 

 

負けずに元気いっぱい答えてくれます!
🎤『~~ちゃん』『**ちゃい(歳)です』
二人ともしっかりとジェスチャー付きです!

 

 

 

 

ケーキ🎂が登場すると早くも”ふ~~っ”と
吹き消すまねの準備万端!

 

みんなからの拍手👏と『おめでとう🎉』に
とっても嬉しそうでした☆

 

 

 

 

今月の先生からのプレゼント🎁は
「てぶくろ」のパペットシアター。

 

 

 

 

色々な動物が出てくるたびに
わーーっ!!と歓声をあげ
楽しんで見ていました♪

 

 

 

 

今月も最後はみんなで”ハイ、チーズ📷”

 

 

先生達が傍についていなくても
上手に並んでいられるようになった
成長ぶりに感動✨

 

 

3月生まれのお友だちはいないので
来月が最後のお誕生日会!
ずっと順番を心待ちにしているもんね。
あと少し…お楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です