1月26日 凧揚げ(高槻園)

今日の夕方は、雪がたくさん降っていたようで…。
お迎えのお母さんたちの頭に雪が積もっていて
ビックリ!でした。

 

保護者の皆様も体調を崩されませんように…。

 

 

 

 

子ども達は今日も元気いっぱい。

 

 

つばめぐみさんは、ひよこぐみさんと公園で凧揚げ。

 

『ヨーイ、ドン!』

 

 

 

 

ビニールが膨らむ様子が楽しいのか
体の前でブンブン振り回し中。

 

 

 

 

もはや凧揚げは関係なくなり
柱の陰から”いないいないばぁ!”をお楽しみ!

 

 

 

 

凧揚げに夢中のみんなは
走るのも速くて、カメラが追い付くのも大変に!

 

 

 

 

凧揚げとっても楽しかったね♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはお部屋で巧技台を楽しみました。
身体をたくさん動かして遊んだ後は
ごはんもパクパク進みます!

 

 

大きなお口でパクッ!

 

 

 

 

『おいし~い♥』と幸せそうな笑顔。

 

 

 

 

モリモリ食べたその後は…

 

 

 

 

歯みがきタイム!!
鏡を見ながらシャカシャカ練習中。

 

 

 

 

ひとりでお着替えも上手でしょ♪

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんは3時のおやつタイム!

 

 

みんなそろって『いただきます!』

 

 

 

 

フォークを使って上手に”パクッ”

 

 

幸せそうにあっという間に完食でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です