1月29日 お散歩(高槻園)

今日はみんなで元気に公園へ。

 

 

さっそく始まったかけっこ。
『よーい、どん!!』

 

 

 

 

ありゃりゃ…。転んでしまったお友だちに
近寄って『大丈夫?』と
優しく声をかけていました♥

 

 

 

 

先生まってー。笑顔で駆け寄ります。

 

 

 

 

ケンケンパーにチャレンジ♪

 

 

 

 

石集めに夢中のお友だちも。

 

 

 

 

『せんせー、どうぞ♪』とプレゼント。

 

 

 

 

両手に砂を握りしめて
嬉しそうにどこまでいくのかな!?

 

 

 

 

『こっちだよー!』とお友だちを
必死でよんでいます。

 

 

 

 

あっ、別のテーブルにお砂をのせてる
お友だちをずっと呼んでたんだね。

 

 

 

 

大好きな「アンパンマン」を
張り切って描いています。

 

 

 

 

ピンク色の花びら集め。

 

 

『一緒だと楽しいね~♪』
『うん♪』と嬉しそうに笑い合う
仲良しの会話が聞こえていました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です