2月13日 お散歩・室内遊び(高槻園)

ひよこぐみさんはお部屋でのんびり
クッション積み木で遊びました。

 

 

細長い積み木を”エイ!”とたくさん
入れられました。

 

 

 

 

上手に高く積めるかな??

 

 

 

 

青いボール『はい、どーぞ』

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは公園へ。

 

 

ポカポカ日向は
砂遊びでにぎわっています。

 

 

 

 

青色スコップ同じだね♪

 

 

 

 

みんなバケツいっぱいにお砂を入れようと
夢中です。

 

 

 

 

『ちょっとまってね!もうすぐできるから!』
とっても忙しそうにお料理してくれます。

 

 

 

 

植込みを歩いていたらばったり!!
『ジャンケンポン!』仲良く”チョキ”で
あいこだね♪

 

 

 

 

『もーいいかい?』『もーいいよ♪』
『みーつけたーー!!!』
見つけてもらってにっこり♥

 

 

 

 

インフルエンザからみんなが復活してきました!
明日もいっぱい遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です