2月14日 凧揚げ・ままごと・製作(高槻園)

ひよこぐみさんは公園で凧揚げ。

 

 

みんな凧を手にご機嫌で公園の中を
走りまわっていました!

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはままごと遊び。

 

 

トントン上手に切れるかな??

 

 

 

 

赤ちゃんのお世話をしながらお料理。
ママの真似っこかな~??

 

 

 

 

こちらは、双子のおさるさんのママです♪

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんはバレンタインにちなんで
画用紙をハサミで切ってチョコ作り!

 

 

線をよーく見てチョッキン!!

 

 

 

 

ハートの形のチョコができたよ♥

 

 

 

 

『チョコー♥』と言いながら
四角のチョコもたくさん!

 

 

 

 

出来上ったチョコを
大事そうに袋に詰めていました☆

 

 

『お母さんにあげるのー♪』
『お父さんが好きー♪』と
嬉しそうにお話していたあひるぐみさん。

 

 

持ち帰った画用紙チョコ。
『大好き♥』の言葉を添えて
プレゼントできたかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です