2月16日 お散歩(高槻園)

今日はみんなそろって
園周りをお散歩しました。

 

 

 

 

お散歩から戻って玄関前で
~♪トントン アンパンマン♪~
手遊びをしてちょっと休憩の
ひよこぐみさん。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
戻って来るとブロック遊び。

 

 

昨日に続いて人気のお電話。
『もしもしー』とお話中。

 

 

 

 

男の子はタイヤをたくさんつなげて
車を作って『ブッブー』

 

 

 

 

“ピンポーン”とチャイムが鳴ると
ピタリと動きが止まって
誰が来たのか見つめて確認。

 

 

 

 

おなかペコペコのみんな。
今日のメニューは大好きな唐揚げ。

 

 

フォークで上手にさしてパクパク。

 

 

 

 

『おいし~い♥』

 

 

 

 

お口にいっぱい。

 

 

 

 

食べたら歯みがき”シュッシュッシュ”

 

 

 

最初は歯ブラシを舐めていた!?歯磨きも
“シュッシュ…”いい音をだして
上手に磨けるようになってきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です