2月20日 身体測定&ひな祭り製作(高槻園)

今日は身体測定の後
それぞれのクラスに分かれて
ひな祭り製作をしました。

 

 

 

ひよこぐみさんはお散歩に行った後
お雛様の顔パーツのシール貼り。

 

 

みてー、おめめ貼ったよー!

 

 

 

 

私も貼れたよ♪

 

 

 

 

お口も貼ったよー。かわいい??

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんも昨日の
ひな祭り製作の続き。

 

 

小さい折り紙に糊をぬりぬり…。

 

 

 

 

糊は指先にちょっとだけ。
チョンチョンチョン…。

 

 

 

 

お内裏様とお雛様のお顔も作ったよ。
おめめ、どこに貼ろっかな~?

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
トイレットペーパーの芯で作った
お雛様。

 

 

セロハンテープも上手に切れるかな?
指を切らないように気をつけて!

 

 

 

 

♪おはなをあげましょ もものはな♪
お花の中には黄色シールがいっぱい。

 

 

 

 

みんなが作ったお雛様。
みんなと一緒でニコニコ笑顔だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です