3月5日 お絵描き(高槻園)

今日は朝から土砂降りの雨。

みんなお部屋でお絵描きをしました。

 

 

ひよこぐみさんは

 

大きくグールグル。
机からはみ出しちゃったー!!

 

 

 

 

『アンパーンマン』描いてるの!

 

 

 

 

シールを上手にはがして…

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは

 

好きな色を選んで
グルグル描いたり、チョンチョン描いたり。

 

 

 

 

クレパスを走らせる表情は真剣そのものです。

 

 

 

 

こちらはクレパス選び中…。
『ねーねーどれにするー?』
「いっぱいあって迷うなー」

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは

 

クレパスを仲良く半分こ。

 

 

 

 

『お雛様かいたよ!』
『あかりをつけましょぼんぼりにー♪』

 

 

 

 

『にんじん』が描けたそうです。

 

 

今日は17時ごろにお迎えだった
お父さん・お母さんは土砂降りの雨で
びちょびちょに…。

 

 

その後のお迎えは強風で電車がとまり
長らく電車の中に閉じ込められていた
お母さんがたくさん…。

 

 

週明け早々大変でしたよね。
お疲れ様でした。
体調を崩されませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です