3月7日 たんぽぽ公園(高槻園)

今日はみんなで一緒にたんぽぽ公園へ。

 

 

到着すると一目散に滑り台へ。

 

 

 

 

大人気で行列が。

 

 

 

 

楽しいね~♪

 

 

 

 

『もう一回滑ろう!』

 

 

 

 

窓からのぞいて『おーい!』

 

 

 

 

風に飛ばされて帽子が脱げちゃった。
『あれれ??帽子どこいったかな??』

 

 

 

 

お砂遊びでは

 

一つのバケツに二人で一緒に
せっせとお砂を入れています。

 

 

 

 

こちらの二人はそれぞれのバケツに
真剣にお砂を入れて、ケーキ作り。

 

 

 

 

『ごはん、もうすぐできるよー』

 

 

 

 

両手にスコップ。二刀流!?

 

 

明日はまた雨の予報なので
今日は公園を満喫してきた子ども達。

 

 

遊び疲れたのか、給食前には
あくびがとまらない子も。

 

 

今日もモリモリ食べてぐっすり寝ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です