3月12日 お散歩(高槻園)

今日はひよこ・つばめぐみさんは
みずき公園へお散歩。

 

 

ひよこぐみさんは

 

 

みてー!大きな石があったよー!

 

 

 

 

お砂、カップに上手に入るかな??

 

 

 

 

先生とかくれんぼ。
みつかっちゃったー(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは

 

 

切り株でお料理中
『ただいまー』と石を抱えて
帰ってきたお友だち。

 

 

 

 

型抜きプリンに夢中。
おいしそうなプリンができています♪

 

 

 

 

大きなバケツでピザ作り!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
たんぽぽ公園までお散歩に。

 

 

バネ遊具では『ごはんどうぞ』
「パンダさんよかったね~♪」と
仲良くお話しながら遊んでいました。

 

 

 

 

こちらもぞうさんにご飯をプレゼント♪
『いっぱい食べてね~!』

 

 

 

 

砂場では型抜き遊び。
『もう1かーい!』と
キレイな形ができるまで何度も挑戦!

 

 

 

 

『プリンですよ~♪』
どんどん増えていく美味しそうなプリン☆

 

 

大きなケーキを作っているお友だちもいました☆

 

 

今週はポカポカの陽気が続くようなので
たくさんお外で遊べるといいね♪

 

 

暑くなりそうですので、
衣服の調節をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です