3月19日 製作・お絵描き・新聞紙遊び(高槻園)

あひるぐみさんは
折り紙を使った製作。

 

さて、何ができるかな?

 

 

角と角を合わせるの上手でしょ♥

 

 

 

 

できた作品を葉っぱの上に糊付け。
角度を見ながら慎重な手つきです。

 

 

 

 

『できたよ♪』
かわいい手作りチューリップが
できました。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんはお絵描き。

 

 

『アンパンマン』と言いながら
たくさん〇を描いています。

 

 

 

 

『モグラ』が描けたそうです。

 

 

 

 

『ガタン・ゴトン』と言いながら
両手に持ったクレパスで
交互にお絵描き!?

 

 

 

 

いつの間にかお手てが真っ黒に!

 

 

 

 

 

 

その後はひよこぐみさんと一緒に
新聞紙遊び。

 

 

長い新聞を勢いよくビリビリ。

 

 

 

 

二人で仲良くビリビリタイム!

 

 

 

 

はちまきを巻いてご機嫌♪

 

 

 

 

破ろうかな?どうしようかな?

 

 

 

 

おいしそうなおにぎり☆

 

 

 

 

忍者だよ。にんにん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です