3月20日 ふれあい遊び(高槻園)

今日はみんなでふれあい遊びをしました。

 

 

~♪おーふねーは、ぎっちらこー♪~

 

 

 

 

お手てを繋いでぎっこん、ばったん!

 

 

 

 

続いては
『1里・2里・3里・・・』

 

 

 

 

『4里4里(しりしり~』で
“こちょこちょ~”
皆楽しくてこの笑顔♫

 

 

 

 

こちょこちょされてるお友だちが気になって
お顔をのぞき見中☆

 

 

久ぶりにみんな揃ってふれあい遊びをしたので
とっても楽しそうでした♪

 

 

 

 

 

 

その後は、卒園式のリハーサル。

 

 

つばめぐみ・ひよこぐみさんもお客さん役で参列。
いつもと少し違う雰囲気を感じながらも
みんな上手にできました!

 

 

 

 

今週末はいよいよ卒園式。
体調を崩さないように元気に登園して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です