3月23日 お散歩(高槻園)

今日はひよこ・つばめぐみさん
一緒にみずき公園へ。

 

 

 

公園内を散策していたひよこぐみさんは

 

 

『せんせい、みてー。はっぱみつけたよー』

 

 

 

 

お友だちと追いかけっこ。
『まてまてー』

 

 

 

 

 

お砂遊びに夢中のつばめぐみさは

 

 

『おしおパラパラ~』『あっ!』
呟きながらお料理中!

 

 

 

 

高い位置から『ジャー!』と大胆に!

 

 

 

 

型抜きプリンができるたびに拍手!

 

 

 

 

『バニラアイス作ってるの!』と
言いながらしっかりまぜまぜ。

 

 

 

 

 

 

最後の卒園式練習を終えたあひるぐみさんも
みずき公園に合流。

 

 

遊び始めてすぐにころんじゃったけど、
「泣いてないの。かっこいい~」
と先生に言われ
『うふふ~♪』と照れ笑いながらも嬉しそう!

 

 

 

 

『マカロンのケーキ作ってるの~♪』

 

 

 

 

『いーれーてー』ともう一人加わり…

 

 

 

 

『ボクも~』と仲間が増えていき
大きなケーキが出来上がりました。

 

 

 

 

保育園に戻ってからはブロック遊び。
連結しようと真剣!

 

 

 

 

明日はいよいよ卒園式。
本日は準備のため早めのお迎えにご協力
いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

ひよこ・つばめぐみさんは、
明日のお休みご協力もありがとうございます。

 

 

さてさて、あひるぐみさん。
練習はみんなとっても上手になっていますが、
明日はかしこまった雰囲気に緊張しちゃうかな??

 

 

元気に登園してくれることを楽しみ待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です