3月24日 やったぁ♡ 公園だ~ 芥川園 

週半ばまで降った雨も止んで

大好きな公園へ、お散歩。

さっそく、湿った砂で砂遊びです。お車に荷物を積みますよ

美味しいですよ~

みんな、おしりを地面につけないでも

しゃがんで長い間遊びこめるようになったね

小さいお友達がゆっくり上がるのも

順番、順番😊

 

次の日も、

「やったぁ♡」

公園だ~!

上手に滑ってハイタッチ♬

前の人が滑りきるまで、

座って準備万端で待っていますよ

みてみて~

あ!わたしも!

異年齢で、関わり合いながら

日々たくましく成長しているこどもたちです。

 

明日は、いよいよ卒園式です。

この一年の成長と、『らしさ』を保護者の方と

分かち合えるひとときであればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です