4月5日 お散歩・室内遊び(高槻園)

今日はあひるぐみさんが
園周りのお散歩へ行きました。

 

 

“行ってきまーす!”

 

 

 

 

お外は気持ちいいね♪

 

 

 

 

『バスー!!』

 

 

 

 

お部屋に戻ってからはおままごと。

 

とっても美味しそう♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは今日もゆったり
お部屋遊び。

 

 

だんだんと慣れてきて
昨日遊んだ好きな玩具をみつけると
“今日もしてみよう”と
思い思いに遊びだす姿が…☆

 

 

 

 

知育玩具の小さいドアが開くのに
興味津々です。

 

 

 

 

ポトン!と入れると面白いね。
これも入るかな??

 

 

 

 

まだまだ涙のお友だちも
好きな玩具をお手てにしっかり☆

 

 

 

 

保育士のことも覚えてくれていて
他の子を手伝うと
“そばにいてよー!”とピッタリ♥
少しずつ関係ができてきています。

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんも
お部屋でのんびりと過ごしました。

 

 

“ジーッ”と真剣なお顔で絵本を見ています。

 

 

 

 

“かえるさんがでてきたよー”と
こちらも真剣です。

 

 

 

 

今日も大きな声を気にすることなく
ぐっすりねんねです。

 

 

 

 

 

 

今日のお給食はみんなの大好きな唐揚げ♪

 

 

ペロリと食べていました☆

 

 

 

 

初給食だったつばめぐみさんも
大きな口でモリモリ食べていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です