5月10日 小麦粉粘土&サーキット 芥川園

【小麦粉粘土】

はじめてだったお友達もいて

なんだ?なんだ?の、まなざし

そっと、つまんでみたり

にぎにぎして、思い切り感触を楽しんでいました。

みてみて~

上手に形になってきたね♪

去年、触るのに抵抗を感じていたお友達も

たくさんの作品を並べて、満足気ですっ!

【サーキット】

両手両足を、指先まで力をいれて

しっかり踏ん張る運動は、

子どもたちにとって

とっても大切な運動です。

少しバランスが取れて来ると

登りきったところで、クルリと足を出して滑り台に...

大好きなトンネルも、渋滞中

まだかな~

 

お天気の日は、お外に❤

みんなが上っているのを見て

ぼくも!

見える景色も、違って嬉しいね

たくさん遊んで、たくさんおやすみなさい

また、午後からフルチャージで

遊ぼうね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です