7月4日 ウォーターマット・新聞紙遊び・3種ジム

ひよこぐみさんはウォーターマットで
遊びました。

 

 

お水が入って重たくなったマットを
“ヨイショッ!”と持ち上げていました。

 

 

 

 

感触が気持ち良くて笑顔が
こぼれます!

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは新聞紙遊び。

 

 

新聞紙をビリビリ―!
お手てでギュッギュッギュー!!

 

 

 

 

新聞紙ボールをポーン。

 

 

 

 

大きい新聞紙も出して大騒ぎ♪

 

 

 

 

みんなでいないいないばぁが
始まりました。

 

 

いない、いない…

 

 

 

 

バァー!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは3種ジムと
カニさん砂場で遊びました。

 

 

“シュルシュル~”

 

 

 

 

鉄棒ぶら下がりに挑戦☆
あれれ!?思わずジャンプしちゃった!

 

 

 

 

遊んだ後は先生と一緒に
笹の飾りつけ♪

 

 

 

 

お部屋に戻ってブロック遊び。

 

 

ワニさんに『ごはんどーぞー』

 

 

 

 

ブロックを重ねて
こーんなに長くなりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です