9月11日 お水遊び(高槻園)

今日は久しぶりの水遊び。

 

 

でも、見学のお友だちは砂遊び。
『ジャー』と言いながら
お砂をコップに移して楽しんでいた二人です。

 

 

 

 

久ぶりのお水遊びにご機嫌で
『うみ』の歌に合わせて
チャプチャプとお水を叩いて
大興奮でした。

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは
水風船で遊びました!!

 

 

嬉しくてこの表情!

 

 

 

 

プニプニの感触が気持ち良くって
みんなで両手でギュッ!!

 

 

 

 

ビヨ~ンと伸ばしてみたり。

 

 

 

 

地面にポトッと落としてみたり。

 

 

 

 

“もひとつちょうだい!”
水風船を両手に持ちたいお友だち。

 

 

 

 

お魚捕まえるの難しいなぁー。

 

 

 

 

私はこんなにいっぱい捕まえたよ!

 

 

 

 

方向展開しているトラックを見て
『ぶつかるよー!!』と気になって仕方ありません。

 

 

 

 

今日は暑すぎず、寒くもなく
いつもよりゆっくり遊び、
おなかもペコペコ。

 

『お皿ピカピカにするよー♪』と
この笑顔☆

 

 

 

 

久しぶりのお水遊びで疲れたようで
ぐっすりでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です