10月3日 お散歩(高槻園)

今日はみんな揃って
みずき公園へお散歩に行きました。

 

 

お外を歩くの気持ちいいね。

 

 

 

 

バケツの中にお砂をサラサラー。
上手く入るかな?

 

 

 

 

カップをひっくり返して”ギューッ!

 

 

 

 

両手にスコップを持って
ちょっと届かないな…。

 

 

 

 

できあがったプリンにトッピング!

 

 

 

 

『せんせー、ケーキできたよー!』

 

 

 

 

スコップを2個持ちでせっせとお砂集め。

 

 

 

 

『ねぇねぇ、せんせーもしよーよー』

 

 

 

 

カップに砂を入れ、ギュッギュッと
しっかり押さえています。

 

 

 

 

『このおすな、ちょっとつめたいね~』

 

 

 

 

『かきごおりー☆』

 

 

 

 

からだ全体を使ってせっせとお砂集めしています。

 

 

 

 

大好きな阪急電車の音が聴こえるー!
目を瞑ると見えてくるのかな!?

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんの手洗い場までの移動風景。
みんなで汽車ポッポになって移動です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です