10月6日 待ってました! 芥川園

待ってました!

心地よいおひさまに、照らされて

今週は、たくさんお散歩にでることができました。

ベビーカーに乗って

さぁ 出発!

お~ぉう~ぅ♬

おしゃべりも、はずみますね。

たくさん歩けるのが、とってもうれしいね

公園では、階段上って先生に

ばぁ!

手と足に力を入れてバランスをとって上がる階段は

全身運動です。

その分、上にたどり着くと気持ちのいい達成感✨

鉄棒から手を放してチャレンジしているおともだち。

先生は手をしっかり、にぎっててね

たくさん遊んで、のどが渇いたね

たっぷり、飲んでまた遊ぼう!

どんぐりや石、白い砂…

たくさん集めて、何作ろうかな~💕

いいもの、見つけてくるね

しっかり、お兄さんしてくれています。

わぁぁ

緑の葉っぱも落ちてるよ~

みてみて~

コンクリートに埋まっている石。

取りたいな…スプーンでも取れないなぁ

一生懸命、考え中

触ってみる?

なんだろうね?

頭を突き合わせている姿がかわいいです。

 

お部屋でも、こんな姿。

子どもたち同士

知恵や力を合わせて

今日もたくさん遊びます😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です