10月19日 三種ジム・お散歩(高槻園)

ひよこぐみさんは
三種ジムとカニさん砂場で
遊びました。

 

 

滑り台をハイハイで登るのが
楽しくて何度も挑戦!!

 

 

 

 

サラサラのお砂が気持ちいいね♪

 

 

 

 

 

 

つばめ・あひるぐみさんは
桃園小学校の方までお散歩に行きました。

 

 

市役所前で”はにたん発見!”

 

 

 

 

きれいなお花が咲いてるね~♪

 

 

 

 

黄色のお花もきれいだね!

 

 

 

 

カメラに向かってポーズをとるお友だちの横では
座ってお花を観察中。

 

 

みてみてー、ありさんが歩いているよ~!

 

 

 

今週はお天気も穏やかで
たくさんお外で遊ぶことができました。

 

 

これからだんだん秋が深まっていきそうですね。
来週も小さい秋をたくさん発見できますように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です