10月24日 お散歩・製作(高槻園)

ひよこぐみさんは
さるびあ公園で遊びました。

 

 

パンダさんに”おはよう~♪”とご挨拶。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
市役所前までお散歩に行きました。

 

 

帰り道でひよこぐみさんを発見!!
『お~い!』『ばいば~い♪』と
嬉しそうに声かけていました☆

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
ハロウィン用にお化けの鞄を作りました。

 

 

自分で描いた目玉を糊付けしてペッタン!
かわいくできたかな?

 

 

 

 

完成したら
おいしい物を食べさせるツアーへ出発!

 

 

 

 

ままごとコーナーの食べ物は
子ども達の手によってほとんど
お化けに食べつくされてしまいました…。

 

 

 

 

おなかいっぱいになったら優しくトントン♪
お化けもねんねタイムです。

 

 

来週のハロウィン楽しみになったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です