11月28日 お散歩・ごっこ遊び(高槻園)

今日は
ひよこぐみさんとつばめぐみさんと
園周りのお散歩に出かけました。

 

 

商店街では、はにたんやトーマスを見つける度に
「あっ!」と言い興味津々でした!

 

 

 

 

「クリスマスツリー!」と言う声を聞くと
真剣な表情でじっと見つめます。

 

 

 

 

「ツリーだ!」と大興奮!

 

 

 

 

商店街中をキョロキョロしながら
お散歩を楽しんでいました!

 

 

 

 

あひるぐみさんはみんなで
お家ごっこをしました!

 

 

 

みんなでごはん食べよ~☆

 

 

 

 

よいしょ!よいしょ!力持ち~

 

 

 

 

「おかいものにいってきます!」

 

 

 

 

「くるま のってるの~」

 

 

 

 

ここは病院の待合室。
赤ちゃんを抱っこして、順番を待ってます。

最近ごっこ遊びが大好きな子どもたち。
またしようね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です