12月11日 お店屋さんごっこ(高槻園)

今日はみんなでお店屋さんごっこをしました。

 

 

秋祭りで出店した”やきそば屋さん””アイスクリーム屋さん”が
再びオープンです!

 

 

今回はあひるぐみさんに混じってつばめぐみさんも
順番にお店屋さんに挑戦しました♪

 

 

『いらっしゃいませー!』

 

 

 

 

『おいしくなーれ♪』としっかり混ぜ混ぜ。

 

 

 

 

慣れた手つきで焼きそば作り♪

 

 

 

 

初めての焼きそば屋さん。
コテを握りると嬉しさが込み上げます♪

 

 

 

 

『はい、どーぞ!』

 

 

 

 

『あーん♪』と大きい口でいただきます!

 

 

 

 

アイスクリーム屋さんも大忙し!!
お客さんの注文をきいてカップに入れます☆

 

 

 

 

落とさないようにそーっとね!

 

 

 

 

『はい、どーぞ!』

 

 

 

 

『おいしいね~♪』

 

 

 

 

『おおもり~♪』

 

 

 

 

ジュースサーバーで
『かんぱーい!!』

 

 

 

 

ひよこぐみさんも先生と一緒にお買い物!
“アイスくださ~い!”

 

 

今回も2店とも大盛況でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です