12月12日 公園の楽しみ方 芥川園

【滑り台】

とりあえず、大好きな滑り台は定番!

笑顔は、一番!

 

【風車】

前に、みんなで作った風車で風を感じてみます。

走って💨

もっと、全身で風を感じてみましょう。

まてまて~

楽しそうだね。

楽しそうなときは、追いかけてみるともっと楽しくなります。

 

【落ち葉】

やっぱり、たくさん集めるのがいいですね。

カサカサ、パリパリ楽しみます。

そして、全身で感じて楽しみます♬

笑い声が聞こえてきそうですね。

 

【木】

木を触ってみる。

お外が、寒いからちょっぴりあたたかいね

伝わってくるかな?

穴を見つけたら少し離れて

みんなで、のぞいてみよう!

何か見える?

あ!

どんぐりがいっぱい。

子供たちが言うには、リスさんのお家だそうです。

次は、リスさんに会えるかな?

たくさんどんぐりを、入れておいてあげよう😊

次の楽しみを、しっかり作って帰りましょう

 

また、来週も公園で楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です