1月18日 運動遊び・お散歩(高槻園)

今日のひよこぐみさんは
さざんか公園へ遊びに行きました。

 

葉っぱを見つけると
「はっぱー!!」
と喜んで触りに行きます。

 

 

 

 

歩いてのお散歩って楽しいね♪

 

 

 

 

つばめぐみさんは
色々な動物になりきって身体を動かしました。

 

先生と一緒に高這いに挑戦!
おしりをあげて~!
「よいしょ よいしょ」

 

 

 

 

次はお舟です。
♪おふねはぎっちらこ~ぎっちらこ~♪
両手で支えて前進!!
ゴールまであと少し~♪

 

 

 

 

あひるぐみさんは
運動遊び!
サーキットのコースを皆で確認☆

 

 

 

 

 

 

沢山楽しんだ後は
マットの丸印をお家に見立てて、
お家に向かってジャーンプ!!

 

いっぱい身体を動かして元気いっぱいのみんなです☆

 

一度終息がみられたインフルエンザですが
本日午前に、別の園児1名の方から
感染されたご報告を賜りました。

 

発熱の際は必ず病院にて受診していただきますよう
どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさま
この週末も十分な栄養と休息を心がけて
感染予防に気をつけてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です