2月22日 砂遊び・製作(高槻園)

ひよこぐみさんは
園前のカニさん砂場で遊びました。

 

 

サラサラな砂をすくっては流して…を
くり返して楽しんでいました!

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
昨日のひな祭り製作の続きで
桃の花を糊で貼りました。

 

 

糊付けが楽しくてお花のおかわりが
弾むつばめぐみさんです。

 

 

 

 

『見て~!こんなにいっぱい貼ったよ!』

 

子ども達のかわいいおひな様の完成です!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんも
ひな祭り製作の続きをしました。

 

 

昨日ハサミで切った折り紙を
のりで貼りつけていきます!

 

 

 

 

おひな様とおだいり様
そして金屏風をつけて完成☆

 

 

 

 

出来上がりをみんなで見せ合ったり、
『あかりをつけましょ~♪』と
ひな祭りの歌を歌ったり☆

 

頑張って作った自分だけの作品に
『かわい~♪』ととっても喜んでいた
あひるぐみさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です