3月7日 お散歩・砂遊び・お絵描き(高槻園)

ひよこぐみさんは
園周りのお散歩に行きました。

 

 

阪急電車が通ると
『でんしゃ、おとするねぇ!』
と上手にお喋り♪

 

 

 

 

たくさん遊んだ後の給食は
おいしいね!!

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
卒園式の証書授与の練習をした後
自分の顔を描きました。

 

 

どんなお顔にしようかな??

 

 

 

 

皆とっても真剣に描いていましたよ♪
何が出来上がるかはお楽しみに…☆

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは園前フロアで
お砂遊びをしました。

 

 

 

 

順番に階段の練習もしました。
階段の上から砂場にいる友だちをみつけると
思わず笑顔に♥

 

 

 

 

『おーい!』みんな嬉しくって
手を振っていました。

 

 

一人での階段昇降も上手になってきましたが
まだ時々、柵から手を離してしまったり
逆に手を離しそびれて転びそうになる姿もあります。
また、登降園の時に一緒に階段も利用してみて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です