3月11日 絵本タイム・卒園式練習(高槻園)

今朝は雨が降っていたので
ひよこ・つばめぐみさんは
商店街をお散歩しました。

 

 

お散歩から帰るとお茶を飲んで
絵本タイムでちょっと休憩。

 

 

「大きなトン 小さなポン」のお話
帽子が飛んでいってしまい
心配そうな表情…
“だいじょうぶかなぁ~?”

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
卒園証書授与の練習をしました。

 

 

回を重ねるごとに声掛けがなくても
子ども達が自分で動けるようになってきました。

 

 

 

 

少し商店街をお散歩した後
お部屋に戻って「色集めゲーム」をしました。
保育士が見せたクレパスと同じ色を探します!

 

『どこかな~?』

 

 

 

 

『あったよ~』

みんなとっても楽しんでいました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です