3月29日 みんなで公園へ(高槻園)

今日は今のメンバーで過ごす最後の日。

 

 

みんなで一緒にたんぽぽ公園へ
遊びに行きました。

 

 

公園に到着後さっそくお砂場へ!
バケツに砂を入れるのも上手になりました。

 

 

 

 

『アイス作ってるの!』

 

 

 

 

『一緒にあそぼ♪』と誘い合って
1つのバケツに砂集め。

 

 

 

 

『プリン大盛り~♥』

 

 

 

 

アニマルスプリングは人気で
すぐに満員になります。

 

 

 

 

滑り台の上から下にいるお友だちに
『おーい!!』

 

 

 

 

大好きな滑り台は何度も繰り返し
滑って楽しみます。

 

 

 

 

草むらに蝶々を発見!!

 

 

 

 

こちらも虫を発見したみたい☆

 

 

 

 

あひるぐみさんはちょっぴり長く遊んで
たんぽぽ公園を満喫!
最後にみんなで
「こんなにおーきくなりました!」と
好きなポーズでパシャリ☆

 

 

 

 

今年度は今日でおしまいです。

 

この1年、みんなで泣いたり

 

笑ったり、歌ったり、けんかもしたり…

 

色々なことをして仲良く過ごしたね。

 

 

 

ここで過ごした日々が

 

みんなのこころのねっこになりますように。

 

 

 

卒園・退園するお友だちは
きっとまた、遊びに来てね☆

 

 

進級するお友だちは
4月からも元気に登園してね♪

 

 

とっても楽しい、素敵な1年をありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です