4月5日 慣らし保育4日目(高槻園)

今日はあひるぐみさんが
食育企画で
トマトの水耕栽培キットに
種をまきました。

 

 

小さな種を上手につまんで
そーっと植えていました!

 

 

 

 

その後は玄関前の
3種ジムとカニさん砂場で
遊びました。

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんの大きいチームさんは
電車や車の玩具で遊んだり

 

 

 

 

おままごとを楽しみました☆

 

 

 

 

みんなで絵本も楽しみました♪

 

 

 

 

 

 

ひよこぐみさんと
つばめぐみのちびっ子チームさんは
今日も部屋で遊びました。

 

 

泣きながらも玩具が気になり
“ポットン”箱に上手に玩具が入ると
涙がピタリと止まりました!

 

 

 

 

カメラがとっても気になります。

 

 

 

 

“どーぞ”と玩具を渡してくれる
余裕もでてきました!

 

 

 

 

小さいお友だちは仲良くねんね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です