4月22日 こいのぼり製作(高槻園)

ひよこぐみさんは
今日もお部屋でゆっくりと過ごしました。

 

 

これはどんなオモチャかな?

 

 

 

 

“いないいないばぁ”に
とってもいい笑顔♪

 

 

 

 

 

 

つばめぐみさんは
少しお散歩に出かけた後
こいのぼり製作をしました。

 

 

こいのぼりに丸いシールを貼りました。

 

 

みんな真剣な顔でペッタン!と
貼っていました。

 

 

 

 

 

 

あひるぐみさんは
4月始めに種をまいたトマトが成長し
双葉が出てきたのみんなで観察しました。

 

 

『トマト!』『パラパラしたー!』と
種まきしたことを思いだして
お話していました。

 

 

 

 

その後、こいのぼり製作で
たんぽ筆でスタンピングをしました。

 

 

お友だちと仲良く絵の具を一緒に使い
リスミカルにスタンプしていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です